

3月14日は数学の日

タグ:イラスト 二次創作 数学ガール ミルカ 数学の日
数学ガール


数学ガールさんもこう申しているように、3月14日は数学の日です!

3月14日数学の日を広めるためにも布教活動すべきだと思うんだ。



数学ガールっていうのはコレ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1846043

これの絵付きバージョンからインスパイアしました。

ちなみに小説は読んだことありません。たいへん申し訳ございません。



追記


あああああなんかアクセスがすごい事になってるw原作者様にばれたくさいw

ということで、ただちにカラー化いたしました。
オールコミスタ仕上げ。

二次創作は原作者様への貢ぎ物ですから、原作者様の裁量でご自由にお使い下さい。

数学ガール


