スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年の抱負でも



新年あけましておめでとうございます。


気分転換にブログのテンプレを以前のやつに戻してみたり。

去年は最悪の年だったけど、最高の年でもありました。
最悪だったのは、腱鞘炎が治らなかったことと、さらに膀胱炎になってこれまたなかなか治らなかったこと。
絵はロクに描けないし、体もおかしいしで健康面ではほんと最悪でした。

逆に、最高の年だったというのは、なんといってもコミケにサークル参加できたこと。
コピ本で参加したんだけど、当日まで製本が終わらなくて、初めてにしていきなりの遅刻。
当日の朝はかなりテンパってました。

本の中身的には、ギリギリまで粘って書いたかいがあって、自分としてはかなり改心の出来となりました。
予想どおり、漫画ではまるで進まなかったのを小説にしたことで、一気に進めることができました。
この話ならいくらでも書けそうなので、ガンガン書いてイベント参加できたらなあと思っております。
挿絵がつけられなかったのが無念だけど、これは次回以降のイベントではらします。



今年の抱負としては、サイト構成を見直そうかなと。
サイトのほうにアクセスが増えるような構造にしたいなと。

んで、次はサンシャインクリエイションとコミティアに参加したいなあと。
サンクリ→コミティア→夏コミ、って感じに参加したいなあと。

ということで、次回イベント参加はたぶん4/20のサンシャインクリエイションになると思います。
池袋は近いので、今後は毎回サンクリに出るかも。


↓小説の最初の部分だけ載せてあります。第1話は8まであります。
http://fuusya.main.jp/VR1.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。