

1/10の取引@デイトレ:円高日経暴落16124.35↓303.86

◇◆1/10の取引@デイトレ:円高日経暴落16124.35↓303.86◆◇

ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。今日は日経が大暴落でしたね。16124.35↓303.86と、もの凄い下げ幅です。


エンコードさん:暴落かあ。西友持ち越してたんだっけ。どうなったのかな。


ベリファイちゃん:西友はGUスタートでした。寄りでいい感じに上げてくれて、日経が悪くなったのを見て売り抜けました。タイミングばっちりでしたよ。


エンコードさん:そっか、西友GUスタートで助かったね。といっても今日はかなりの数の銘柄が寄り天だったね。特買いスタートで始まって、そこからひたすら下がった感じ。


ベリファイちゃん:こういう日こそ、短期売買の腕の見せ所ですね。



[8268] 西友 1000株 365→371  +6,000
[8268] 西友 3000株 365→371 +18,000
[8268] 西友 3000株 365→379 +42,000
[8268] 西友 5000株 372→379 +35,000
[8268] 西友 5000株 373→379 +30,000
[8268] 西友 4000株 377→379  +8,000
ベリファイちゃん:いいタイミングで売り抜ける事ができました。地合いも悪くなって、日経暴落の影響もあってかこの後一気に下がっていったので、文句なしの売り抜けタイミングでした。


[7550] ゼンショー 500株 3320→3300 -10,000
[7550] ゼンショー 200株 3250→3300 +10,000
ベリファイちゃん:上がりそうだったけど、微妙だったので2:45分に売り。この後下げたのでいいタイミングでした。


ベリファイちゃん:今日は持ち越し無しです。今日日経が下げたってことは、明日・明後日も連続しての下げがありそうなので。明日GDスタートなら、下げたところから入ればいいし、上げたら上げたでそれに乗ればいいし。でも、これだけ暴落すると、明日の大幅GUスタートというのは望み薄ですね。なので、持ち越さないで正解だったと思います。



ベリファイちゃん:ということで、日経爆下げの中、勝つことができました。勢いにだけ乗って、日経の地合い悪くなったら売り抜けとか、思いっきり下げた銘柄のリバ狙いとか、臨機応変にいって暴落時にも勝負できるのがデイトレの強みですね。私の手法だと、暴落もあんま関係ないっぽい事が分かってちょっと心強いです。なんといっても取引終了後には株の事をきれいさっぱり忘れる事ができるのがいいですね。精神衛生上、非常にメリットがあります。


ベリファイちゃん:明日の日経はどうなるのでしょうか。売りから入るか買いから入るか悩みどころですね。明日はどっちでいこうかな。ということで、今日の報告は終わりです。ではでは。


+今日の取引+

[8268] 西友 1000株 365→371  +6,000
[8268] 西友 3000株 365→371 +18,000
[8268] 西友 3000株 365→379 +42,000
[8268] 西友 5000株 372→379 +35,000
[8268] 西友 5000株 373→379 +30,000
[8268] 西友 4000株 377→379  +8,000
[7550] ゼンショー 500株 3320→3300 -10,000
[7550] ゼンショー 200株 3250→3300 +10,000



+現在の持ち株+

なし



+今日の損益+


+139,000 - 11,266 = +127,734


+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  +163,828円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

