

1/11の取引@デイトレ:ソフトバンク編日経リバウンド16363.59↑239.24

◇◆1/11の取引@デイトレ:ソフトバンク編日経リバウンド16363.59↑239.24◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。電子の幼生ベリファイちゃんです。今日は日経が一時-100円までいったり、終値は16363.59↑+239.24円だったり、上げ下げが激しい一日でしたね。こういう日は凄く難しいです。私の手法のデイトレだと、負けにも勝ちにもどっちにもころぶタイプの流れでした。


ベリファイちゃん:そんな中、寄りで猛烈なリバウンドをしてきたソフトバンクに飛び乗り。ソフトバンクは連日の爆下げで、4連続の大陰線をつけてました。なので、ここで全力行くのはかなり勇気いりました。実際、日経が大幅に下げた時は私の建て玉が-20万円までいったりして、プレッシャーがハンパじゃなかったです。


エンコードさん:ホントきつかったね。ソフトバンクは。正直言ってかなりやばいね。


ベリファイちゃん:そうですね。普通じゃないですね、あの感じは。ソフトバンクに全力2階建てすると、ほんと脳みそがピキピキします。ヤバイです。


[9984] ソフトバンク 600株 4300→4330 +18,000
[9984] ソフトバンク 400株 4330→4330 ±0
[9984] ソフトバンク 200株 4330→4420 +18,000
[9984] ソフトバンク 400株 4260→4420 +64,000
ベリファイちゃん:ソフトバンクは終値4420円+240+5.74%の大幅な上げとなりました。なのですが、私は1000株4330円で雑魚売りしてしまって、悔やまれるところです。時間ぎりぎりの2:54分まで持っていたのですが、2:55分から超絶な買いが連発されて、5分たらずで9ティックも上げました。現物範囲内の600株は持ち越しなので、その分でかなり利益はでてますけど、ほんと上げ下げがハンパないですね。凄いプレッシャーでした。


ベリファイちゃん:今日は1000株の雑魚売りがちょっと惜しかったですが、10万円も勝っておいて、それを言うのもなんだと思うので、よしとしておきます。ギリギリまで粘りましたしね。2:54分から爆下げだってありえたわけですし。でも、4400円の60万株の蓋は、店板くさかったですね。あれで売り煽ってるように感じたので、ストロングホールドしてました。予想どおり引け際にかけてあがったのですから、正解だったはずなんですけど、信用持ち越し禁止の私のルールだと2:55分まで粘りきれませんでした。あと2分速ければ売ってなかったのに。


ベリファイちゃん:それでは、このへんで報告を終わらせていただきます。明日のソフトバンクの大幅GU期待してます。ではでは。


+今日の取引+

[9984] ソフトバンク 600株 4300→4330 +18,000
[9984] ソフトバンク 400株 4330→4330 ±0
[9984] ソフトバンク 200株 4330→4420 +18,000
[9984] ソフトバンク 400株 4260→4420 +64,000


+現在の持ち株+

[9984] ソフトバンク 200株 4330→4420 +18,000
[9984] ソフトバンク 400株 4260→4420 +64,000



+今日の損益+


+100,000 - 4,001 = +95,999円



+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  +259,827円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

