

1/13の取引@デイトレ

◇◆1/13の取引@デイトレ◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。1/13日は、ソフトバンクを売ってしまって、氏にました。一気にマイナスになってしまって、超ショックだったので、ブログも書かずに寝込んでしまいました。よく寝たので、パワー回復。



[9984] ソフトバンク 1000株 4270→4440 -170,000
ベリファイちゃん:売ってみたら、氏にました。なんか、ソフトバンクは終了感がありますね。去年の上げも海外の機関の買いだったわけで、個人のせいじゃなかったっぽいですね。なので、もう手を出す銘柄じゃないと思います。なので、今後3年くらいソフトバンクには手を出すのやめようと思います。



[6502] 東芝 1000株 811→809 -2,000
[6502] 東芝 1000株 812→809 -3,000
ベリファイちゃん:いい感じで上がってたので飛び乗ったのですが、下げ始めたので切り。この後下がっていったのでいい損切りタイミングだったと思います。


ベリファイちゃん:昨日今日の2日で完全に氏にました。さようなら、ソフトバンク。また会う日はないでしょう。監視銘柄ポートフォリオからも完全に削除です。孫さんさようなら~。

ベリファイちゃん:ということで、続けて1/16日のブログも書いとこうと思います。ではでは。






+今日の取引+

[9984] ソフトバンク 1000株 4270→4440 -170,000
[6502] 東芝 1000株 811→809 -2,000
[6502] 東芝 1000株 812→809 -3,000


+現在の持ち株+

なし


+今日の損益+


-175,000 - 4,688 = -179,688円



+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  -141,193円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

