

1/16の取引@デイトレ日経爆下げ16268.03↓186.92

◇◆1/16の取引@デイトレ日経爆下げ16268.03↓186.92◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。寄りで日経大暴落してくれました。持ってないので私にとっては超ラッキーでしたけど。

エンコードさん:こういう日はデイトレーダーにとっては超チャンスだね。暴落したとこをリバ取りに行けるし、暴落してる分、リバの利ざやもでかいし。ひとつ鞘抜いたら売り抜けて、出遅れのリバ狙いもいけるので、稼ぎ時だね。


ベリファイちゃん:そうですね。今日はデイトレには超チャンスです。9:30まで静観して、リバ取りで三菱レイヨンあたりを取りに行くのもいい感じだったのですが、ここは日経大暴落の中、超強さを見せていたダイエー・西友の大手スーパーを買い。小売狙おうと思ったのでどっちでも良かったのですけど、慣れてる西友にしてみました。


ベリファイちゃん:そうしたら、ダイエーのほうが先に爆上げ。西友もじわじわと力強くあがってくれて、どっちも4%の上げとなりました。けど、後場でダイエー崩れて1.80%まで落っこちてますね。西友でラッキーだったのかも。



[8268] 西友 3000株 371→383 +36,000
[8268] 西友 7000株 372→384 +84,000
[8268] 西友 5000株 373→384 +55,000
[8268] 西友 2000株 375→384 +18,000
ベリファイちゃん:日経が寄りで200円以上下がってる中で、異様な強さを見せていたので、アキュムレーション(揉み合いながら買いがしっかり入ってる、仕込み場)の371円のとこで全力買いしました。じわじわと強さを見せてあげていったので、全力で追撃買いです。


ベリファイちゃん:日経が下げてくれたので、またいろいろ買えるので、今日は超ラッキーでした。シカゴ日経225が16350円まで下げてたので、GDだとは思いましたけど、寄りで一気に200円以上も下げるとは。こういう日ってたいてい後場の引けで下げますね。デイトレは当然として、短期スインガー組が売り抜けますし。


ベリファイちゃん:今日の下げは、ドル安容認みたいなのが出た為、円高に振れる可能性が極めて高くなったからだと思います。


エンコードさん:結局、外人に左右されるね、今の日経って。なんにしても今日負けたらやばかったので、ほんとラッキーだったね。


ベリファイちゃん:そうですね。寄りで大幅に下がってくれたのはほんとラッキーでした。引けでは186.92円下げてくれたので、明日もこれで買いやすくなって、ここからが勝負ですね。明日も頑張ろうと思います。ではでは。





+今日の取引+

[8268] 西友 3000株 371→383 +36,000
[8268] 西友 7000株 372→384 +84,000
[8268] 西友 5000株 373→384 +55,000
[8268] 西友 2000株 375→384 +18,000



+現在の持ち株+

なし


+今日の損益+


+193,000(手数料は明日)



+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  +51,807円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

