

1/17の取引@デイトレ:日経ウルトラ超爆下げLDショック編

◇◆1/17の取引@デイトレ:日経ウルトラ超爆下げ15805.95↓462.08円LDショック編◆◇


ベリファイちゃん:今日はたいへんな事になりました。ライブドアが東京地検の捜査を受けたことで、日経もJASDAQも東証マザーズもウルトラスーパー超絶爆下げです。日経平均は15805.95↓462.08円の下げとなってしまいました。



エンコードさん:いやー、後場の下げは半端なかったね。爆下げしてた寄りで拾って、前場終了時にはかなり勝ってただけに、悔しいね。


ベリファイちゃん:そうですね。利食いできなかったのは私のミスです。売りシグナルを無視してしまいました。


エンコードさん:それでも、ホルダーよりは被害受けてないんだから、よしとしないと。


ベリファイちゃん:そうですね。この爆下げに巻き込まれた方は多そうですし。でも、自分は自分です。今日は勝てただけに、自分のミスが悔やまれます。




[3402] 東レ 1000株 915→914 -1,000
[3402] 東レ 5000株 921→914 -35,000
[3402] 東レ 1000株 924→914 -10,000
ベリファイちゃん:前場終了直前には933円まで上がってて、凄いいい感じ(前場終了時点では7万5千円くらいの勝ち)でした。のだけど、後場の日経ウルトラ下げにつられて爆下げしてしまいました。売りシグナルの出てた927円くらいできっちり売っとけば利食いできたのに・・・前場終了時点で結構勝ってて調子乗ってたらこれです。


エンコードさん:最近のベリファイちゃんは、信用使い始めてから損切りと利食いのタイミングが遅くなってきてるね。一発勝負になってるために粘ってしまうので、非常に良くないかも。これは改めたほうがいいかも。


ベリファイちゃん:まったくです。前場が勝負と踏んでたので、後場入りできっちり売っておけば勝っていただけに、悔やまれます。信用だとどうしても粘ってしまいますね。よくないです。明日から改めようと思います。



ベリファイちゃん:今日は、前場終わって勝ってるんだから、後場入りで下げたとこで利食いすればいいだけの話でした。現物のみだったらほぼ100%売り抜けてるのですが、その辺の甘さというか、今日の取引が出来なくなってもきっちりと利食いや損切りをしていく事が非常に重要だと痛感しました。


ベリファイちゃん:また、引け際にさらに下げるのは読んでいたので、2:10分には全て売り抜けました。いい判断だったと思います。本来なら、損切り(利食い)ラインは10ティック以上高いとこだっただけに、ほんと悔やまれますけど。




[8268] 西友 1000株 397→386 -11,000
ベリファイちゃん:買ったものの、後場で爆下げしました。もうちょいはやく売っても良かったかな。というか、東レ見てて下げに気づきませんでした。



ベリファイちゃん:今日はかつてないほどの大暴落となってしまいましたね。私はデイトレなので、実際は全然関係ないんですけどね。前場買い、後場売りって手もありましたけど、信用余力が持たないんですよね。その辺が難しいところです。




+今日の取引+

[8268] 西友 1000株 397→386 -11,000
[3402] 東レ 1000株 915→914 -1,000
[3402] 東レ 5000株 921→914 -35,000
[3402] 東レ 1000株 924→914 -10,000



+現在の持ち株+

なし


+今日の損益+


-57,000(手数料は明日)


+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  -11,811円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

こんにちは。

こんにちは!お邪魔します。
株ログ面白いですね!
また遊びに来ますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

