

1/18の取引@ウルトラスーパー超絶大暴落編

◇◆1/18の取引@ウルトラスーパー超絶大暴落編◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、生きてますか?今日の株式市場は大変な事になってしまいました。日経15341.18↓464.77円の下げ、マザーズとJASDAQは10%近く下げてます。超絶ウルトラ級の大暴落です。JASDAQかマザーズで信用2階建て全力してる人がいたと仮定すると、その人の資産すべて溶けててもおかしくない暴落です。全力2階建てした場合、30%下がると資産の全てが溶けますので。

エンコードさん:今日の暴落は凄まじかったね。日経平均は一時-700円超えてたよ。15000円割れるかと思った。

ベリファイちゃん:15000円割れそうな勢いでしたよね。また、東証も激しい取引に耐えられずに、14:40分で取引終了となりました。システムが不可に耐えられないとのことです。

エンコードさん:なにからなにまで凄い一日だったね。


ベリファイちゃん:取引のほうなんですが、今日も寄りからリバ狙い行ってみました。のですが・・・


[8268] 西友  4000株 362→336 -104,000
[8268] 西友 10000株 360→339 -210,000
ベリファイちゃん:寄りで爆下げしてたところをリバウンド狙いしました。一時利益でましたが、そこから日経超絶ウルトラ暴風下げにより、西友にも投げの暴風が吹き荒れました。前場終了時にすべて損切り。損切りラインは355円くらいで、またもや損切り警告を無視してしまいました。ここで切ってれば全然大したことなかったのに・・・


ベリファイちゃん:売りシグナル無視するのホント良くないです。精神修行して、叩き直さないといけませんね。


ベリファイちゃん:今日の暴落に巻き込まれて総資産がマイ転してしまいましたorzデイトレなので、暴落の影響は受ける可能性低かっただけに、暴落の最中に手を出したことを反省しています。


ベリファイちゃん:暴落時は、どんな銘柄も仕手株のような動きになってしまうので、冷静な判断が出来なくて危険ですね。私にはこういう地合は向かないので、こういう時はこれからは見しようと思います。休むも相場といいます。わざわざ嵐の中に小舟でこぎ出して漁をする必要もないかと思います。


エンコードさん:そうだね。暴落の時は、すなおに見てるだけのほうがいいね。気も楽だし。


ベリファイちゃん:何にしても凄い一日でした。明日も暴落なのでしょうか。日経15000円割れしてくるような気もしますし。デイトレメインなので、個人的にはもっと下げて欲しかったりして。もっと下げてくれたら、そこからデイトレでまた上げ直して儲けられるので。


ベリファイちゃん:今日の取引は以上です。みなさん、破滅にはくれぐれもお気をつけ下さい。ではでは。



+今日の取引+

[8268] 西友  4000株 362→336 -104,000
[8268] 西友 10000株 360→339 -210,000


+現在の持ち株+

なし


+今日の損益+


-314,000(手数料は明日)


+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  -331,082円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

