

1/19の取引@デイトレ日経リバウンド編

◇◆1/19の取引@デイトレ日経リバウンド編◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんばんは。2日続けての大暴落だったわけですが、今日はようやくリバウンドしてくれました。


ベリファイちゃん:こうなると、外人さんが買いに回ったか売りに回ったかが非常に気になるところですね。外人さんが買いなら私も買い、外人さんが売りなら私も売りなので、気になるところです。


エンコードさん:今日はどの銘柄も強烈なリバウンドしてたね。

ベリファイちゃん:そうですね。私は寄り付きの時にお茶淹れにいって戻ってきたら、どれももの凄い勢いで上がっていたので、あわてて飛び乗り状態でした。


ベリファイちゃん:どの銘柄のリバを狙おうかなと思って、候補だったのは、住チタ・東レ・西友、この3つでした。余ったお金で幻冬舎もいいかなと思ったのですが・・・




[8268] 西友  3000株 356→357 +3,000
[8268] 西友 10000株 359→357 -20,000
[8268] 西友  3000株 360→357 -9,000
ベリファイちゃん:今日の西友は、外人さんいませんでしたorz


ベリファイちゃん:アァー。住チタはストップ高目前の+11.88%、東レは+5.71%、幻冬舎は+10.64%。んで、西友は2.28%・・・一番上がってないのを引いてしまいました。超ショックです。しかも、出遅れ気味に買ったので、ちょうど止まったとこで買ってます。ほんとショックです。


ベリファイちゃん:こういう爆上げの日にリバ狙って外れ引くと、大負けした気分です。西友を買い増ししないで、余ったお金で幻冬舎買ってればよかったorz


ベリファイちゃん:ということで、日経大リバウンドなのにかかわらず、負けてしまいました。今日は寄りから上がったので勝った人が多かったと思います。明日もこの調子で上げてくれればいいのですが、金曜ですしそうそう上手くいかないような気もします。なので、明日は難しそうですね。ではでは。



+今日の取引+

[8268] 西友  3000株 356→357 +3,000
[8268] 西友 10000株 359→357 -20,000
[8268] 西友  3000株 360→357 -9,000



+現在の持ち株+

なし


+今日の損益+


-26,000(手数料は明日)


+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  -360,785円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

