

ぱにぽにだっしゅ第6話

◆◇ぱにぽにだっしゅ第6話◇◆


奥さま見て、すぐぱにぽにだっしゅへ。奥さまは魔法少女とぱにぽにだっしゅは5分だけかぶってるので、録画切り替えがむずい。

ぱにぽにだっしゅは相変わらずおもろい。個人的には白鳥がツボ。レベッカ宮本先生もかわいいけど。それと、なんで下井草なんだwうちの地元が出てきたのでビックリしました。あれは間違いなく下井草です。

テーマ : ぱにぽにだっしゅ!、ぱにぽに - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱにぽにだっしゅ! #06 『ベッキー先生のずばり言うわよ、お悩み相談室始めました』

ベッキーが研究室を借りることに片づけを手伝わされることになった2人かとちゃだ!!!!かとちゃが住み込んでる!!ベッキー『別の所貸してもらう・・・』次に借りたのは旧校舎の一室、その部屋の天井には謎の扉が・・・・ベッキー『絶対開けないほ....
