

1/20の取引@デイトレ

◇◆1/20の取引@デイトレ◆◇

ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。今週は大暴落があったりで、すごい一週間でした。私も大損害を受けてしまいましたが、なんとか生きてます。


ベリファイちゃん:今日はGUで寄り天の銘柄ばっかりでしたので、前場終盤まで買いも売りも見送りました。ハイテクが上がってたけど、なんかデイトレで買ってるだけな雰囲気だし、今日は西友に外人さんがいないっぽいし、東レも外人さんいないっぽいし、なんか外人さんがいない気がしました。外人さんと一緒に買う私の手法的には、外人さんが買っていないのだから売りだろうということで、今日は売り建てでいってみました。


ベリファイちゃん:前場を見送って、前場終了直前の10:59分に三菱レイヨンを売り建てしました。ほんと言うと三菱レイヨン買おう思ってたのですが、かなり上げてしまったので、日経の地合の悪化につれて下げるだろうと予想して743円で売ってみました。


[8268] 三菱レイヨン 売建  6000株 743→742 +6,000
ベリファイちゃん:一時729円までいったけど、後場後半に戻してきて1ティック抜いただけになりましたorz


ベリファイちゃん:外人さんいない西友のほう売っとけばよかったです・・・


ベリファイちゃん:今日はわずかながら売り建てで勝つことができました。これからも積極的に売り建てを使って行こうと思います。日経が下降トレンドに入りそうな気配もありますし。外人さんが買ってたら私も買いますけどね。


ベリファイちゃん:週末なので、持ち越しは無しです。安心して週末を迎えられますね。ではでは。




+今日の取引+

[8268] 三菱レイヨン 売建  6000株 743→742 +6,000


+現在の持ち株+

なし


+今日の損益+


+6,000 - 1,556 = +4,444


+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  -361,515円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

