

1/24の取引@デイトレ:日経リバウンド15648.89↑288.24円

◇◆1/24の取引@デイトレ:日経リバウンド15648.89↑288.24円◆◇


ベリファイちゃん:みなさんこんばんは。今日は日経リバウンドで15648.89↑288.24円の上げとなりましたね。原油高の影響で米ナスダウが暴落したのを受けて月曜は暴落したわけですが、週明けの米ナスダウが暴落から回復して堅調に推移したのが日経にとっていい影響になりました。


エンコードさん:先週末のナスダウ大暴落はホントびっくりしたよね。日本は週末に入ってたから、持ち越した人は気が気じゃなかったと思うよ。実際日経も暴落したし。


ベリファイちゃん:そうですね。ナスダウの暴落が今週も続いたらほんともの凄いことになってましたね。ナスダウが落ち着きを取り戻したようなので、これで当面の心配は無くなりましたね。でも、日経は死に体なような気もします。今日も値を戻したものの、ザラ場ではかなり弱かったように感じました。半値戻しって感覚です。


ベリファイちゃん:今日はナスダウの堅調を受けて日経もリバウンドするだろうと思って、強気の全力二階建てでダイエーを買いました。


[8263] ダイエー 買建  450株 3620→3490 -58,500
[8263] ダイエー 買建  150株 3560→3500 -9,000
[8263] ダイエー 買建  850株 3580→3500 -68,000
[8263] ダイエー 買建  200株 3520→3500 -4,000
ベリファイちゃん:見事に寄り天でしたorz。


エンコードさん:なんか、日経戻した割に、寄り天か揉み合いで値が変わらずって銘柄が多かったね。出来高もいまいちだし、なんか外人さんが全然いない気がするよ?


ベリファイちゃん:そうですね。外人さんは手控えているんでしょうか。何にしても、今の日経は外人さんの買いが入らないと揉み合いか下げるかって感じですね。今週いっぱいこの調子だと、日経が上がったとしても、正直いって売り建ての方が攻めやすいですね。デイトレはザラ場で上に行くか下に行くかですし。


ベリファイちゃん:なので、やっぱり外人さんが買ってくれるまでは売り建てで攻めてみようかな。そんな感じです。ではでは。


+今日の取引+

[8263] ダイエー 買建  450株 3620→3490 -58,500
[8263] ダイエー 買建  150株 3560→3500 -9,000
[8263] ダイエー 買建  850株 3580→3500 -68,000
[8263] ダイエー 買建  200株 3520→3500 -4,000




+現在の持ち株+

なし


+今日の損益+


-139,500(手数料は明日)


+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  -387,419円




テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

