

1/30の取引@デイトレ日経16,551.23 +90.55

◇◆1/30の取引@デイトレ日経16,551.23 +90.55◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんばんは。円安・ナスダウ好調・米利上げと、好材料を受けて日経かなり強かったですね。


エンコードさん:そうだね、日経は新高値つけたし、ほんと強かったね。出来高や売買代金見ると、かなり外人さんが買ってたような気がするよね。

ベリファイちゃん:そうですね。外人さんの買い意欲を板から感じましたよね。日経は14時以降なぜか猛烈に垂れましたけど。今日はひさびさに西友に外人さんの気配を感じました。今日の外人さんはカッコ良かったです。


[8268] 西友 買建  5000株 371→377 +30,000
[8268] 西友 買建  1000株 370→377  +7,000
ベリファイちゃん:外人さんぽい強烈な買いが入ってたので、飛び乗り。10万株・20万株が一撃で買われて行きます。買い方もの凄い勢いでした。これぞ外人さんって感じです。日経が崩れた14:20分ごろ377円で売りました。


エンコードさん:ベリファイちゃんはほんと外人さんが好きだね。


ベリファイちゃん:外人さんと一緒に戦うのが私の流儀です。外人さんカッコいいし。



ベリファイちゃん:続いて、ダイワボウです。かなり値段が上がってたので、様子を見て売り建てです。

[3107] ダイワボウ 売建 4000株 615→597 +72,000
ベリファイちゃん:順調に下がってくれました。今日は大人買いがなかったので、安泰でした。



ベリファイちゃん:最後にマッグガーデン

[3720] マッグガーデン 買建  5株 290,000→290,000 ±0
ベリファイちゃん:ほとんど動きません。さすがです。それにしても、ARIAはよく売れてますね。近所の本屋さんでは品切れで、日販のコミック週間売り上げランキングでもARIA8巻が第6位でした。DVDも売れまくってまして、下期の好決算を期待したいところです。ARIA100万部突破したようなので、次は200万部突破して欲しいかな。


ベリファイちゃん:今日みてると、やはり円安に振れたのもあってかなり買いが入ってた気がします。ここからは強気の買いでいいのかな。1月は明日でラストですので、総資産のマイナスをプラ転しておきたいところです。ではでは。





+今日の取引+

[8268] 西友 買建  5000株 371→377 +30,000
[8268] 西友 買建  1000株 370→377  +7,000
[3107] ダイワボウ 売建 4000株 615→597 +72,000



+現在の持ち株+


[3720] マッグガーデン 買建  5株 290,000→290,000 ±0



+今日の損益+


+109,000(手数料は明日)


+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  -169,177円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

ということでそろそろURLは消し~。

Capさんへ

リ○ージュの単語に反応して、中華によるトロイ付きサイトへの誘導スパム爆撃がきたので、Capさんのコメント消してしまいました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

