

フルメタルパニックTSR 第5話

◇◆フルメタルパニックTSR第5話◆◇

宗介が先生の車分解しちゃって、先生カワイソス。安月給で必死にローン組んで買った車なんだろうな。そういえば、GTOでもあったけど、先生が車壊されるネタって結構ありますね。やはり先生=安月給、というイメージが定着してるのでしょうか。安月給な人の車分解しちゃうから面白いみたいな^^;。

んで、あの双子はこれまたテロリスト系漫画ではちょくちょく見かけるタイプで、ガンスリとかブラック・ラグーンでもこういうのが出てくる。ブラック・ラグーンに出てくるのは双子の子供で、これまた凶悪に強い。ブラックラグーンのほうも秋の新番アニメなので、楽しみです。こういう系大好きなので。
やっぱり、バトル物やるなら最低限ここまでやらないともはや満足できない。バトルがメインじゃないタイプのものであるなら、徹底してナンチャッテバトルで行って欲しいし、どっちかにして欲しいかな。中途半端なのはあまり好みではないかも。あくまで個人の趣味の問題だけど。

テーマ : フルメタル・パニック!TSR  - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

