スポンサーサイト


エンコードさん:アニメ関連株大暴落!の巻

今日はヒマだったのに、
やった事といえば駄文を書き垂らしただけ。

なんというか、せっかくこんな弱小ブログを見て下さっている人がいるというのに、楽しませるようなものをひとつも提示できないというのはいかがなものかと思いました。
無駄な駄文書き垂らす暇があるのなら、少しでも面白いものを見せる努力をしたらどうなのかと。

なので、今日は看板キャラのエンコードさんを使って1本ネーム描いてみました。

コレ

fuusya061113a.jpg


fuusya061113b.jpg



はいっ!

ということで、明日はこれの下書きと、あわよくば色まで塗っとこうと思います。
マッグガーデン株がストップ安でアニ株も下がりまくってたのと、今日の夕飯のおかずがコロッケだったのでこのような漫画となりました。以上です。





人気ブログランキングに一票お願いします。



テーマ : 創作オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

