スポンサーサイト


RPG編3P目

タグ:WEB漫画 オリジナル エンコードさん



RPG編3P目。
fuusya061127a.jpg



RPG編3P目。
漫画っぽくトーン貼ってみました。演出してみましたみたいな。
やっぱり見栄え良くなりますね。
カラーにする予定だけど、モノクロも結構いいかなと思いました。
なによりモノクロなら時間がかからなくていい。
3P目はここまででトータル2時間くらいしかかかってないし。
拡大すると線とか猛烈に荒いけどw
これくらいで量産するという手もあるなと思いました。

それと、昨日WEB拍手くれた方ありがとうございました。
見てくれてる人いるんだなと思ってやる気UPしましたよ。




人気ブログランキングに一票お願いします。





テーマ : 創作オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

