スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に2期決定!

タグ:イラスト 二次創作 ひぐらしのなく頃に 古手梨花



ひぐらし2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コレ→ひぐらしのなく頃に公式


ひぐらしの2期マジうれしいんですけど。なんてったってひぐらし厨ですから、俺。




腱鞘炎のほうは右手完全に封印ということで、痛みは完全になくなりました。でも違和感がまだあるし、ここで右手使うと逆戻りになってしまうので12月いっぱい休めるくらいの方向で。

なのだけど、さすがに描かなすぎて禁断症状でてきたし、まるっきり描かないくらいなら左手描きで行ったほうがマシという事で、左手描き。



古手梨花描いてみました。

fuusya061207d.jpg




左手でも結構描けるじゃん、といいたいところですが、時間が倍くらいかかります。線がゆがむので、陰つけてそれらしくしてみました。腱鞘炎になってからちょくちょく左手描きするようになったけど(マウスももちろん左手)、その成果といえるかも?かわりに左手の調子も悪くなってきたわけだけど。
すべてはあのマウスのせい・・・合ってないのに我慢して使ったのが大失敗でした。手に違和感を感じたら即やめて何日か休めたほうがいいです。俺は痛みが出て即やめたからいいほうだけど、痛いまま我慢して使い続けると腱鞘が炎症おこして癒着してしまい、神経やられて腕が麻痺していくらしいです。




人気ブログランキングに一票お願いします。






テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

