スポンサーサイト


intuos3買いました

タグ:自己流


intuos3のA5サイズのやつ買いました。コレ↓
fuusya070112a.jpg


ヨドバシのオンラインで正月に安売りしてたので、intuos3の630ってやつを思わず買い。
ポイントが15%だったので、それを考えると実質2万4千円くらいで買えました。

今までは実はA6サイズのFavo使ってました。コレ↓
fuusya070112b.jpg


3年3ヶ月に渡り頑張ってくれたA6サイズのFavoくん、ついに引退です。
あの頃は金なくて、Favo買うのも必死でした。今もなけなしの金で買ってるけど。
8000円くらいだったけど、金ないからヨドバシのポイントで買った記憶があります。
まだ十分使えるんだけど、ペン入れするようになってきたのでやっぱインテュオス3かなと。

インテュオス3はコレ↓
fuusya070112c.jpg


なんかピカピカしてます。アクリル使ってて高級感があります。

↓はついでに買ったオウルテックのminiSDカード専用のリーダー。
fuusya070112d.jpg

すごい小さくて場所を取らないし持ち運びも便利。
携帯のminiSDカードから写真のデータをPCに移動させるときに使ってます。


ねんがんの いんてゅおす3 を て にいれたぞ!

ということでこれでさらに効率アップできたらいいなあ。




人気ブログランキングに一票お願いします。






テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

