スポンサーサイト


Shade9買いました

タグ:Shade



最近仕事の方が激しく忙しくてブログ滞ってました。
やっぱ毎日UPはムリっぽい・・・
というか3週間近くブログ書けなかったし。
読んでくれてる方がいたらほんと申し訳ないです。


ところで、最近こんなものを買いましたよ。↓

fuusya070210.jpg



Shade9Basic優待版。

3Dソフトなんだけど、ベジェ曲線使って描くので仕事でイラレ使ってる俺にはかなり向いてるっぽかったので買ってみました。
ちょっと試したら素材が豊富で面白いです。
特にレンダリングが超絶にきれいなのでそのままWEB漫画の背景に使えそう。
3Dで背景作ってカラー漫画にするのもいいかなと思ってきたので、3D+2Dな感じでこれからいってみようかな。








人気ブログランキングに一票お願いします。






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

