スポンサーサイト


最近の近況など

タグ:ニコニコ 東方

えーブログのほうが大変滞っております。
1月後半から仕事が大量にはいってて暇があんま無いです。
詳しくは書きませんが、大型店の改装っていうのが1月後半~2月末までに5件も入ってる状況。
ちなみに社員は3人です。


というわけで、2月はあんま暇がありません。
といいつつ、今流行のフラッシュなどにはしっかりハマってたりします。

例の、陰陽師は大変なものを盗んでいきました、ってやつです。
いろんなとこで流れてるので、ググればすぐ出ると思います。俺はニコニコ動画っていうので見てます。


それと、IOSYSの東方もののフラッシュ。これも個人的にツボです。
うどんげいーん、ってやつが好きです。
東方やったことなかったんだけど、これ見て東方の体験版を遅まきながらやってみました。

こんな感じ↓
fuusya070214.jpg


弾幕が美しい!!!音楽が美しい!!!
相乗効果でとっても美しい。神ゲー認定。

このタイプのシューティングゲームって今どうなっちゃったのかな。
というかゲーセン自体潰れまくってて、下井草のゲーセンは絶滅しました。富士見台も1件残すのみです。

滅びゆくアーケードゲーム文化がこういう形で残っていくっていうのはなんか感動的かも。





というわけで最近の近況でした。





人気ブログランキングに一票お願いします。







COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

