スポンサーサイト


夏コミサークルカット

タグ:夏コミ イラスト オリジナル


夏コミの締め切りがやってまいりました。


なんだかんだ言って、結局応募してしまいました。
↓のサークルカットで応募。
fuusya070227a.jpg




ということで、これで強制的にヴァーチャルとリアル・・・の第1話を完成させなきゃいけなくなりました。
サークルカットは、完全2値で作ったんだけど、全然いけそうじゃん、俺。
Comicstudio様々です。コミスタだと下書きなしでいきなりペンで描けるよ。ていうか、いきなりペンで描いたほうがゼッタイ速い。
んで、消しゴムで消して直してってしまくりw

それと、腱鞘炎が治ってきたのがでかい・・・
今だ完治はしてなくて、7ヶ月かかっても治らないってなんなんだ、って感じだけど、描いても痛くならないのはでかい。
描いたら次の日はmidi打ち込みでもしてって感じで、間あけてしばらくやってけばあとちょいで完治するだろうし。



ついでに、5/5コミティアも考え中。
ヴァーチャルとリアル・・・の0巻で参加とか。
コピ本で安くて薄いやつ。同人イベント慣れが必要かなと思って。
イベントのノウハウ0の完全初心者だし。

ところで、ネット申し込みだとえらいお手軽に申し込めますね。
Circle.msってサイトで申し込めます。



ちなみに、コミケは抽選なので、運がよくないと受からないです。
落ちたらしょうがないからコミティアで出すかな。

テーマ : 創作オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

