スポンサーサイト


ニコニコクローズドγ申し込み&東方イベント

タグ:東方 ニコニコ

ニコニコ動画(γ)ニコニコ動画クローズドガンマサービス募集の予告


>>ニコニコ動画クローズドガンマサービス募集の予告
>>ニコニコ動画の新バージョンの名称はニコニコ動画(γ)に決定しました。
>>今回、アクセスの集中を避けるために、しばらくの間はクローズドガンマサービスとして、事前にIDを登録した10万人のガンマテスター限定のサービスとします。


ニコニコクローズドγになるそうです。
蒼き狼の公開日ってことは、3/3ってことでしょうか。


ちなみに俺は、本気で取りに行きますよ。


ニコニコに動画UPしてみたいくらい。合法的なMADみたいなのとか。
とりあえず絵と3Dとmidi(超初心者)ならなんとかなるので、次は動画編集かなと。

家ではキャプボで録画したアニメのOPだけ編集してwinampで見てたりするので、やろうと思えばMADはいくらでも作れるんだけど、UPするのは違法なので手を出してません。
やるとしたら合法的なMADって感じ。
もし同じようなこと考えてる人がいたら気軽に声かけて下さい、とか言ってみる。






東方の音楽アルバム5枚と、東方永夜抄買いました。

↓コレ
fuusya070228a.jpg

東方のアルバムって1枚700円(イベント価格だと500円)でかなり安いので、一気に買ってしまいました。ふつうの音楽アルバム1枚買ったら3000円するのに、1枚700円。クオリティも東方のほうが高い気がするのは気のせいでしょうか。

ついでにIOSYSの東方月燈籠も買っておきました。
うどんげいーんってのが入ってるやつです。



そういえば、東方の二次イベントあるそうですね。
コレ↓
博麗神社例大祭

博麗神社例大祭 - 東方Project作品オンリー同人誌即売会


今頃気づきました。でも、2/15で申し込み終了してる・・・
1年に一度の東方同人イベントだから、サークル参加してみようかなって思ったのに。
とりあえず行くけど。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

