スポンサーサイト


東方凄すぎ

タグ:東方


相変わらず東方にハマってるのですが、
ニコニコ動画での東方人気はもの凄くて、タグでは上から11番目まできてて、ガンダム・ハルヒ・テニプリを抜いちゃってます。普通じゃねー・・・てか東方は歴史に残る、間違いなく・・・今年の夏コミで俺も東方の新作買う為に並ぶ、間違いなく・・・並んでも買えるかわかんないから、サークル参加の抽選通ってほしい、マジで・・・サークル参加申し込んだ俺、超GJ・・・
超えぬべき境界を完全に越えちゃってる感じ。

なんというか、こんな凄まじいものを見せつけられて、俺みたいな小物はどうやって生きていけばいいのでしょうか。

うーん・・・自分を追い込む為にコミティア申し込んだほうがいいかなと思ってきました。
俺の場合、イベントに参加でもしない限りいつまでたっても描かなそうなので、コミティア参加申し込んじゃってプレッシャーかければ少しは進むかなっていう妄想・・・
描くネタは大量にあるんだけど、それを形にして他人が見られるレベルに持ってくのがとってもめんどくさいんだよね・・・実際に描いてるときはテンション上がってるから楽しいんだけど。やりだすまでが大変みたいな。

それと、右手腱鞘炎が超治ってきました。
もはや完治目前。去年の7月からだから、かなり長かったです。
もう問題ない感じ。


という近況でした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

