スポンサーサイト


3月25日

タグ:東方 ニコニコ 魔理沙


そういえばシャットダウンデーってのがあったそうですね。
ネット中毒の俺には1日シャットダウンなんてムリな話だけど。
ということで、先週の月曜だかにニコニコが落ちてた時があって、その時に暇つぶしでニコニコ絵チャってのがあったんですが、それに俺も参加してました。

猛烈にカオスな絵チャでした。
速攻荒らされるニコニコクオリティ。


どんなのを描いたかというと、
↓コレとか
fuusya070325a.jpg

↓こんなのとか
fuusya070325b.jpg

しょうもない絵を量産。
まともな美少女(うどんげとか)も描いたんだけど、荒らされたり全消しされたりだったのでキャプるの忘れてました。

他にも、Lunchtimersっていうとこのフラッシュの絵板で魔理沙とかパチュリーとかをラクガキしてました。
LunchTimersはコレhttp://lunchtimers.com/

Lunchtimersは3分で自動的に全消しされるので、1発描きで何度も描いてたんだけど、これが結構面白かったです。
描いてると即リアクションもらえるので、なんかやる気が出る感じ。萌え絵描いてたら外人さんからCOOLとか書かれたし。なんかCOOLJAPANって言うらしい。



ブログの記事欄をワイド700にしてみました。IE7が出たのでワイドでかくてもいいかなと思って。
ワイドでかいほうが個人的に好きだし。
それと、このブログも2万HIT目前まできたので、明日は2万HIT記念になんか描けたらいいなあと思ってます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

