スポンサーサイト


タグ工事

ニコニコっぽくタグつけてみました。右上のBOXがそうです。
ブログの記事のTOPにもつけてみました。
ちなみにニコニコにはUPとか一切してませんよ、マジで。俺小心者だし。危険な領域には手を出さない主義。


やってみた感想は、なんかグチャグチャだったのでやっと整理できたって感じ。タグつけるだけで2時間もかかった・・・
記事TOPのタグはノートパッドにタグのソース書いといて延々とコピペ。
かなりマゾいです。
あと、今日のアクセスの80くらいは俺です。記事修正してチェックしてって繰り返したので・・・
あと、リンクに引っかかりまくる危険性があるので、その辺も考えないとまずいと思います。
しかし、こうしてまとめると、俺ってしょうもないもんばっか書いてるなあ・・・途中で投げ出してるのばっかだし。もっとこう他人がまともに見られるレベルのものにしないと・・・

いろいろな意味でオススメできない・・・自己責任ですね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

