

創聖のアクエリオン 第20話

◇◆創聖のアクエリオン第20話◆◇

アクエリオンももう20話なんですね。今回は子供の堕天翅の話だったんだけど、人間側に捕獲されてしまう。子供堕天翅が殺されて、ついに堕天翅達も本気モード突入の模様。ラストに向けて盛り上げてくれそうです。

やっぱ、ラストは河森監督脚本を連続で見たい。残り6話でどう展開していくのかは分かんないけど、なんかやってくれそうな期待感があります。
今期は河森監督一人勝ちな気がするなあ。アクエリとフルメタTSRが自分の中では今期TOPクラスなんだけど、アクエリの爆発力がTSRを上回りそうな気がします。

テーマ : 創聖のアクエリオン - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

創聖のアクエリオン#20「天翅の翅音」感想

最近、19話があったと言うこと事態忘れたいと思っている全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!
