スポンサーサイト


例大祭(2007)

タグ:東方

例大祭混みすぎですよ。なんか次回はビックサイトとかいう噂!


それにしても、池袋近すぎる。
今日は朝のんびりして、10時15分ごろ出発。
買い終わって家に着いたのは13時50分ですよ。行って戻ってくるまで3時間半しかかかんなかった。
近いってホント楽だなと思いました。
ビックサイトだと片道1時間以上かかるので感覚的にえらい違います。
これからは池袋のイベントは気軽に参加してみようかと思いました。サンクリとか。


10時45分にサンシャインに着いて、カタログ買ってまずは風神録体験版をゲット。
約1時間ちょい並んで、12時ごろに買えました。このころちょうど例大祭カタログ完売のお知らせ。
って12時にカタログ完売かよ。はやすぎwこれは間違いなく1万人突破してますね。1万5千あたりと予想。
それから会場回ったんだけど、すげー混み方。
どんな感じかというと、ラッシュ時の山の手線内を全員で行進してるような感じ。
人の流れに逆らうとまじ大変なことになるので、流れるままに移動してました。
んで、SilverForestとSOUNDHOLIC買おうと思ったんだけど、すでに売り切れでした。
結構売り切れてましたね。本のほうはカタログ買ったの今日だったから事前チェックあんましてなかったので、特に買いませんでした。
後で考えると、ちょっと戦略ミスだったかなと思いました。
有名どころの音楽CDは同人ショップに入るから、本をメインにチェックしとくべきだったかなと。
次回は本をチェック、の呼吸で行ってみようと思います。


その後、ついでにとらのあな行ってみたら例大祭の本がいくつか売ってました。
とらのあなの企画本みたいなのとか。
んで、東方求聞史紀を衝動買い。もってなかったのでちょうどいいかなと思って。
そして、家に帰って昼飯食いましたとさ。


今日はお目当てだった風神録の体験版をゲットできたのでよしとしときます。
生神主も見ることができてラッキーでした。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

