

今日の俺


今日は一ヶ月ぶりくらいに東方やりまくり。
思いっきりサボったから腱鞘炎の調子が相当に良くなったっぽいです。使ってもほぼ無傷?なとこまできました。
でもちょくちょく発赤してるしピリピリくるので完治はしてない気配。
休むと腱鞘炎がどの程度なのか分かります。使ってると温まっちゃって感覚がマヒする感じ。
完璧に治るにはあと半年くらいかかるんじゃないのこれ。

ということで今日の東方。



風神録→ノーマル3面クリア。ルナ2面ボスでピチューン。
紅魔郷→ノーマル、コンティニューしまくりでレミリアお嬢様までたどり着くも死亡。
妖々夢→ノーマル、コンティニューしまくりで魂魄妖夢にあと1mmくらいで殺される。
永夜抄→ノーマル、コンティニュー2回して永琳のオモイカネディバイスで打ち死に。


妖々夢は体験版しかやってなかったので4面以降は初。
妖々夢は4面・5面の展開が神すぎる。鳥肌がたったってレベルじゃねーぞ!
ゲームというかもはや芸術。




↓風神録2面、ルナティック。逃げ場がありません。ひどすぐる。
fuusya070522a.jpg

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

