スポンサーサイト


ひさびさに

タグ:二次創作 東方 イラスト うどんげ 優曇華院


コミスタの筆ペンってあんま使わない気がしたので、練習がてら試してみました。

コレ↓
fuusya070620c.jpg

ちょっとクオリティ低いなこれw
筆ペンだけじゃなくてこれに細いペンで描き込めば結構いけるかも?

筆ペンの線はかなり強いので、主に白黒用って感じですかね。





上の続き。
グレスケにしてみました。
グレスケっていうか、トーンっぽく見えますね。
コミスタの下書きモードの鉛筆で濃度調整してやってみました。

fuusya070620-2c.jpg

筆ペンモードでうどんげって書いてみました。
コミスタに毛筆風のタッチも欲しいなあと思いました。筆ペンだとなんかとんがってるし。サーって点々になる感じに抜きができる筆ペンが欲しいみたいな。
まー、筆っぽいグレスケにするならoC4とかで描けって話ですけど。
データをソフト間で移動すんのめんどくさいじゃんみたいな。


・・・・・・トーンっぽいと思ったら、データ書き出しの時にモノクロ二階調にしてました・・・・・・
グレスケはサラサラしたふつうのグレスケになりますです。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

