

2007'夏期のアニメ新番組キター

タグ:感想系駄文



たいして更新もしてないのに、むやみに検索に引っかかってアクセス数UPなブログになってますが、このブログは晒すためにやってるのでお客様は大歓迎です(^o^)もちろんリンクフリーです(^o^)2chに晒すのはやめてください(^o^)いや、晒されてないけどね。あったらやだなとw

定期的に見てくださってる方(いるのか?)には朗報?が。
今リアル仕事がかなり詰まってる時期なんですが、ブログの更新頻度上げられそうです。空いてる時間を全部突っ込めそうというか。
夏コミくらいまで(夏コミ落ちたし)ブログに絵とか放置してるWEB漫画とかを進めていけそう。でもって、去年7月から治らなかった腱鞘炎がほぼ完治。5/27に腱鞘炎のこと書いたけど、問題の箇所が分かったのがでかかったです。1ヶ月で一気に良くなりました。ここからはもう平気っぽいのでガンガンいけそうな感じ。
今日は絵のUPないけどw



ということで、2007年夏期のアニメ新番個人的期待度など書こうと思います。



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト


うわああああああああああああああああああああああひぐらし2期くるうううううううううううううううううううううううううううう



2007'夏のアニメの布陣はSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ひぐらしあるだけでSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



超絶◎ ひぐらしのなく頃に解

俺をひぐらし厨と知っての狼藉か!



◎ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~

なんというツンデレ。これほどのツンデレは見たことがない(^o^)


◎ スクールデイズ

なんというスクイズ(^o^)よく知らないから予習しとこう(^o^)


◎ さよなら絶望先生

絶望先生を制作SHAFTだとおおお!新房オタをなめてもらっては困る(^o^)


○ ななついろ☆ドロップス

のいぢ(^o^)


○ バッカーノ!

比較的硬派なラノベ原作。ラノベに硬派なんて無いって?電撃文庫をなめてもらっては困る(^o^)


○ ぽてまよ

コミックハイ!というだけで2ランクアップ(^o^)



▲ 撲殺天使どくろちゃんセカンド

どくろちゃ~ん(^o^)


▲ もえたん

POPERをなめてもらっては困る(^o^)


▲ スカイガールズ

良作画っぽい(^o^)


▲ ドージンワークス

なんかあやしい気配がする(^o^)


▲ シグルイ

シグルイ過激派の方には悪いけど、そこまで好きじゃないんだ・・・俺バトル漫画に辛いから・・・個人的なことは置いとけば、普通に面白いと思います。チャンピオンREDでやってます。どちらかというと一般誌でやって欲しかった作品。知名度が高かったら数倍売れてる作品だと思う。




このほかに注目どころは、ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(マガジン)、ZOMBIE-LOAN(PEACH-PIT:Gファンタジー)、 BUZZER BEATER (井上雄彦)、CODE-Eあたり。

この夏の傾向は、ひぐらしを筆頭にホラー系良作が多いことか。ホラー系というかホラー要素かな。スクイズ楽しみ。






映画「時をかける少女」 

7月21日土曜プレミアムで放送決定(2007年7月21日(土)夜9時~)



うわ、きちゃったよ、時かけのゴールデンきちゃったよ!

去年劇場に観に行った時から、ゴールデンでやってほしいって思ってたんですよ。1回じゃなくて何度も。夏だ時かけだ!くらいの勢いで。時かけは一般人に浸透してほしいアニメ映画No.1と言えるでしょう。

2chのスレ→http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1182511433/

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

