スポンサーサイト


あまえないでよっ!!第7話

◇◆あまえないでよっ!第7話◇◆

今回は陽(ひなた)の回。なんだけど、あまえないでよっ!!は1話から全部録画してるんですが、どう考えても今までで一番の出来だと思います。なんというか、これがやりたかったのか、見たいなものを感じました。作画もやたらいいし。敵らしき謎の坊主二人組まで出てきちゃって、ストーリーも一歩前進って感じ。俺は今回のを見て、最後まで録画続けることにしましたよ。女子の視聴率は絶大に低そうなアニメではありますが。

第7話で面白かったとこといえば、なんといってもひなたの良作画と、使い魔みたいな火を吹く奴がすねてしまうところ。拾ってきた子猫か使い魔かの二択を迫られるあたりが見所です。にしても、火を吹く使い魔ってうる星のテンちゃんみたいだ。すねるあたりが。でも、今まで独占してたひなたを拾ってきた捨て猫に奪われてしまったのだから、使い魔のショックもでかいだろう。ひなたの良作画が使い魔のショックのでかさと対比になっていて、この辺が非常にツボでした。使い魔に感情移入してしまいます。
第7話は、あまえないでよっ!!の中では神回だったと言えると思います。


にしても、極上の真裏ってのは痛すぎる・・・このアニメの場合すべてここに行き着くね。関東地方の人だけかもしれないけど。

これ録画してるせいで極上生徒会見れないので、ホント頼みます。来週はバーンナックル使いの阿刀田結子(あとうだゆうこ)の回。2話続けて貧乳路線の模様。7話と8話の2話で固定客を掴むかも?にしても、9-12話の残り4話じゃ、絶対終わらない気がするw



あまえないでよっ!!の感想系サイトをいろいろ回ってみたんですが、女子率低いって書いたんだけど、男率のほうがなにげに低い予感。男に今一人気なくて婦女子の感想が多い。なんでだろ。


このサイトの上のほうにある検索使うとブログ検索できます。BlogPeapleもうちょい検索数増やしてくれないかなあ。検索数増えたらかなりいい感じなのに。
実際livedoorの未来検索より速いです。ブログ検索に限定した場合、速さはBlogPeaple=goo>>>未来検索、検索数はgoo>未来検索>>>BlogPeaple、精度はBlogPeaple>goo=未来検索って印象。それ以外のはかなり使えないと思う。個人的印象だけど。
正直いって、将来的にはBlogPeaple優勢になると思います。大手検索はブログを結構弾いてしまったり、ping受信してなかったり、プラグインが自分とこだけだったり、なんかめんどくさかったりするとこがあるので。ping受信しないのはBlog検索としては致命的だと思うんだけど。逆にいえばBlogPeapleがBlog専門だからってのもあるのかな。


アニメ感想まとめサイトはこの辺がオススメ
コレ→http://www.kabe.jp/~teo/aniblo/index.html

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまえないでよっ!! #7 「探さないでよっ!!」

今回はロリっ子をフューチャー憎らしいほどの大量の湯気にサービスカットも台無しか<今回のアイキャッチ>スク水にブルマですかぁすごいアングルになってますがしっかりタイトル字で大事なところは隠されてますねぇ、にくいねぇ(バカ思い切ったサービスも巨乳好きの前では
