

もっこもこにしてやんよ!

タグ:イラスト 二次創作 東方 藤原妹紅

fuusya070723b.jpg

もこたん。

いろいろいじくった割に全然うまくいかず^^;


☆☆☆もこたんとは☆☆☆

東方永夜抄EXボス。藤原妹紅(ふじわらのもこう)。

もこたんと言われてて、公式設定では現在PCにハマってるという。なのでPCにハマってる→ネトゲにハマってる、となって、もこたんインしたお!おいすー!などとよく言われてる。

輝夜とは殺し合う仲であるが、どちらも不老不死のため決着はつかない。求聞史紀以降、殺伐属性が薄れつつある。自称、健康マニアの焼鳥屋。スペルカードはフジヤマヴォルケイノ、など。




東方は売り切れてることが多かったんだけど、再販決まったそうなので興味ある人はチャンスだと思います。





それと、腱鞘炎になってから丸1年たったわけですが、ようやく描いても痛みがでなくなった・・・
腱鞘炎になるとマジで描けなくなる^^;
3日に1時間くらいでも腱鞘炎だとマジきつい。ここまで治ってきて、本当に良かったって感じ。もう、本当に全然違う。
でも、1年前よりはあきらかに画力上がったけどwやっぱネトゲ引退が一番でかいかもw

ということで、腱鞘炎を完全に治しつつ、ガンガン行きます^^

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

