スポンサーサイト


今後の予定

タグ:感想系駄文 ひとりでラノベ



気分転換にブログの色変えてみました。
しょっちゅうブログデザイン変わっててすみません。飽きっぽいというか。


ということで、今後の方向性みたいなのが決まりました。

やっぱり、同人だろうと。
同人で売るの前提で、7/20に書いたようなイラストノベルを書いて行こうと思います。


参加イベントは、冬コミとコミティアあたり。
んで、毎回新刊出していこうという。


まずは11/18(日)のコミティアにイラストノベル本で参加しようと思います。

頒布価格は100円でオフ本を予定。100円なんで買ってくれみたいなw
まあ大赤字なんですが、部数が少ないのとWEBで晒しながらなのでWEB再録部分が結構でてしまうので、宣伝の意味もかねて100円、みたいな。
内容的には、400字詰め原稿用紙で50枚前後になると思うので、結構読みごたえあると思います。


なので、このブログでは日々の雑記やラクガキと、同人用イラストノベルが混在するという、かなりカオスな感じになりますが、ちゃんとイラストノベル読んでみたい、という方がいらっしゃったら、100円で買ってもらえると俺が喜びます。

今の構想だと、ブログよりも本のバージョンのほうがかなりクオリティ高くなると思います。






夏コミ1日目に行きましたよ。
東方風神録買えず。東方の列がありえない長さ。最後尾が見えなかった。
うみねこのなく頃に、は買えました。うみねこのOPかっこよすぎ。一度見て損はないかと思います。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

