

C73 冬コミ受かりました

タグ:VR ひとりでラノベ オリジナル コミケ C73



うわあああああああああああああああああああああああああ


冬コミ受かっちまったあああああああああああああああああ

1ヶ月で原稿完成させないと間にあわねええええええええええええええええええええええええ



30日(2日目) 西2ホール そ-14b



です。

サークルカットはコレ↓
fuusya070903b.jpg


内容はイラストノベルで、サイトにもちょっと晒してあります。
コレ→http://fuusya.main.jp/VR1.html



ここのところ、絵をUPってなかったのですが、コミケの準備してたとかいうわけではなく、ただ単にサボってましたw

というのも、X41tabletという液タブ付きノートパソコン買ってそれでお絵かきしてたら、右手腱鞘炎が微妙に悪くなったので、右手を完全休養させてたのです。いい加減完治させたかったし。

でも冬コミ当選したので、書かないわけにはいかなくなりますた。頑張ります。
おわり。


COMMENTS

COMMENT FORM

