スポンサーサイト


たまには

めずらしくWEB拍手でコメントいただいたので、お返事など書いてみるw



>頑張ってください! 陰マモもっと書いてくれると個人的に嬉しいッス

陰マモですか。時間あったらやってみます。個人的には山芽が好きです。



ということで、お返事でした。






サンクリ39


次回、サンクリ39に参加予定。今日申し込み締め切りだったので、Circle.msってとこで駆け込み申し込みしました。


サンクリ39サークルカット

右手使えないので、半分くらい左手で描きました。

荒っぽく下書き→荒っぽくペンで殴り書き  ここまで左手。

んで、まともにペン持つと腱鞘炎治るのが遅れるので、
右手の人差し指と中指でペン持つという、超変則スタイルで荒っぽくペンで仕上げ。


ん~こんなんでいいんじゃない?
これなら右手痛まないし、ある意味新境地みたいな。

どっちみちまともにペン持ったらすぐ右手が悲鳴あげるので、このスタイルで絵、描いていこうかな。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

