スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さまは魔法少女第8話・ガンソード第8話・アクエリ第21話

◇◆奥さまは魔法少女#8・GUN×SWORD#8・創聖のアクエリオン#21◆◇


録画が貯まってるので、まとめて書いちゃいます。


◇奥さまは魔法少女第8話◇

作画崩壊の呪いが・・・そうとう切迫してるのでしょうか。
ヴァレンタイン・ヴァレンティーノというおねえさんが出てきました。魔法少女軍大攻勢です。というか、キスがダメだから魔法少女なのでしょうか。魔法少女軍は全員キスしたことないという事ですね。


◇ガン×ソード第8話◇

レイの弟(ジョシュア)というのが登場。でも、このキャラうるさいなあw個人的にはヴァンとウェンディの二人旅のほうが好きです。なんともいえないエロさがあって。3人PTだとなんかドンチャン騒ぎムード。スレイヤーズみたいなのならまた別の方向で面白いけど。



◇創聖のアクエリオン第21話◇

アクエリもいよいよトーマさま光臨。堕天翅軍、完全に本気モードの模様。
で、お兄様が過去に目覚めてトーマさまについていってしまいます。堕天翅入りしてしまうんでしょうか。
アクエリのほうでも作画崩壊の呪いが微妙に・・・そんな気にするほどでもないけど。やっぱりコミケの影響なんでしょうか。コミケのほうがもうかっちゃうとか・・・もはやコミケ無しではアニメーターの生活が成り立たないとか・・・僕には分かりませんが。


でも外注に出すとしたら人が捕まらない時期なのはごく普通な事とは思います。お盆ってふつうに仕事でも休みだし。お盆に仕事は請けないかと。

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

創聖のアクエリオン#21「紅い道」感想

最近、日が暮れるまで翅無しどもを狩っていた全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。