

あまえないでよっ!!第9話「歌わないでよっ!!」

◇◆あまえないでよ#9◆◇

呪いのCDの回。謎の声がCDに録音されるスタジオ。どうやら地縛霊が取り付いている模様。その地縛霊は歌に未練があって成仏できないので、千歳が地縛霊に体を貸して歌手デビューすることになる。


それにしても、体を清めてるシーンの千歳の胸でか!第7話・第8話と2週続けて貧乳路線だったんだけど、ヒロインの千歳が巨乳キャラだったんですね。
千歳はバカ売れし、武道館コンサートにまで到達してしまう。冷静にコンサート楽しんでる陽(ひなた)は、こういうの好きっぽいね。陽が歌歌えば無敵。

地縛霊のほうは結局、恋人に歌が届いたことで成仏するんだけど、地縛霊のAYAって、本名妖子かよw
ってEDクレジットみたら声が水樹奈々だしw凄いとこ狙ってきますね。

またチラっとだけライバルの坊さんみたいなのが出てきました。

来週は、第10話「濡らさないでよっ!!」で温泉行く回なんだけど、もうこのマッタリ路線で最後まで押し通す気マンマンですな。どう考えてもあと3・4話で終わらせるの無理だし。でも、最初からこの路線がやりたかったんだと思ってるので、このほうが全然面白いしALLOKですね。
日常話?があまえないでよっ!!アニメ版の見せ場というか、他作品より上手いとこだと思います。

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまえないでよっ!! 第9話 感想

 ウン、今回のお話は、ちょっと悲しめだけど、面白かったと思います。 このアニメ、悪く無いと思うんですけど・・・極上生徒会の裏番組ってのがイタいのかな?(TV埼玉) ん? でも、川上とも子って、両作品にレギュラー出演してるなぁ・・・。 ま、とにかく、今回は
