スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀盤カレイドスコープ 第1話「100億ドルの女」

◇◆銀盤カレイドスコープ第1話「100億ドルの女」◆◇


このアニメ全然ノーマークだったんだけど、録画見てみたら妙な面白さがあるw
これってスーパーダッシュ文庫なのかな、少女向けなはずだけど、セリフがやたらツボに入る。

OPがやたら短いしw


今期は、なんというか大仕掛けな作品が多くて、どうにも疲れるんだけど、そんな中でカレイドは独特の味わいというか作家性全開という感じで凄い面白いです。少女ノベル版こいこいクオリティって感じw

やっぱ、こういう作品だとキャラがほんとに生き生きしてる。アニメはゲリラ的なほうが言いたい事言えていいのかも。なんていうか、1の戦力でも100の戦力で作ったものに勝てるっていうのが創作の醍醐味ですね。多数派工作が一切通用しない。創作ってそういう世界だから、魅かれてしまうんだろうなあ。


結局、サーカスで芸を仕込まれたネコを見るよりもアフリカの大地を跳ね回ってるようなネコを見たい、そんな気持ちかな。


テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。