スポンサーサイト


ATOK入れました。

◇◆ATOK入れました◆◇


ATOKをようやく買いました。滝本竜彦の面白エッセイ「超人計画」に、ATOKは腎臓を売ってでも買ったほうがいい、と書いてあったのでヨドバシで買いました。ついでに1Gメモリも買ってきたので、物理メモリは2Gとなってとても快適。


早速使ってるんだけど(というか常駐ソフトだし)、ATOKいいですね。たかだか日記を書くだけでも推測変換(過去に入力した文章が出る機能、エクセルとかにあるやつ、連想記憶入力ってこれのこと言うのかな)できたり類語が調べられたりするのは凄い便利。もっと早くから使ってれば良かった。


これで俺の文章力も大幅UPですよ。入力速度も大幅UPですよ。
こんな妄想を抱かせてくれるだけでも1万2800円使った甲斐があるというものです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

