

RSSとブログリーダー

どこから検索するのだろうと思ったら、RSSを使ってるブログを、ブログリーダーで検索しているんですね。早速livedoorblogリーダーとBloglines使ってみましたよ。

Bloglinesは自分に合わなかったので、livedoorblogリーダーのほうを主に使ってみました。そうしたところ、トップをねらえで検索かけるとこのブログが結構上のほうに出た。こんな出来立てのブログであってもすぐに情報として見られてしまうなんて、プライバシーとかまったくありません。非表示にすればいいだけなんだけど。この辺のこともあって、mixiのほうに行く人も大勢いるわけです。または、ブログもmixiも両方やるとか。
自分の場合はこのブログとまた別にメインのサイトでやってます。近々リンクはするけど。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

