

10月の結果@アニ株

◇◆10月の収支@アニ株◆◇


エンコードさん:みなさん、こんにちは~。僕は風車さんの脳内秘書をやってるエンコードさんと言います。風車さんの代わりにアニメ関連株取引と、ここのブログ内のアニメ株関連記事のゴーストライターやってます。じゃあ早速今日の取引について報告しますね。


エンコードさん:昨日はマッグ株を2株435000円で売ったんですが、ちょっと早く売りすぎちゃって風車さんに悪い事したなと思ってたんですけど、今日は寄りつきからマッグ株が下げてたので、431000円で2株拾い直しておきました。435000円で売って431000円で買い戻したのだから、風車さんも文句ないでしょう。

エンコードさん:431000円で2株買い戻したわけですが、株の才能溢れる私はギリギリまで粘って449000円で売る事に成功しました。その差益は1株あたり18000円、2株で36000円です。1日で36000円も稼いじゃったのだから、風車さんも文句なんてとてもとても言えません。

エンコードさん:ついでにホールドしてた残りのマッグ株2株も443000円で売っときました。この時売りに出そうとしたら、赤文字で取引できません取引できません、と出てしまって、よくみたら取引修正画面じゃないといけなかったのね、みたいな。ホントは446000円で売れてたんだけど、何度も売れませんになっちゃってタイミング逃しちゃいました。今度から気をつけないといけませんね。このせいで6000円ほど損したことは風車さんには内緒です。

エンコードさん:これでマッグガーデン株を全部売り抜けました。今月の収支は、なんと、+352,381円です~。ワーパチパチ。1ヶ月で35万円も儲かっちゃうなんて、いいんでしょうかね。おっと、10月はまだ月曜31日の取引が残ってましたね。資金はほとんど引き揚げたので、週末は安心して過ごせますね。週末に悪材料が出ると風車さんが鬱入って寝込んじゃうかもしれませんから^^;

エンコードさん:ではまた来週~。


+現在の持ち株+

[7832] バンダイナムコ1株 (1,638円で仕込み) 今日の終値1698円 +3.66%


+損益+ 

 9月 -110290円
10月 +352381円(含み益含む)


★このブログに一票、カブログに行く

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

