

10月の収支@アニ株

◇◆10月の収支@アニ株◆◇


エンコードさん:みなさん、こんにちは~。僕は風車さんの脳内秘書をやってるエンコードさんと言います。さっそく今日の取引について報告しますね。


エンコードさん:今日は寄りつきから日経平均はすごく上げてたのですが、そんな事には目もくれずアニ株を物色するわけです。でも、アニ株ってオタク産業っていう超安定型内需株なので、ディフェンシブ銘柄なんですよね。なので、日経下げるとアニ株は強いので、日経上げてるときは本当なら日経連動型の株でも欲しいところです。


エンコードさん:9時になったので早速アニ株を見てみたところ、先週末に売り抜けた[3720]マッグガーデン株が猛烈に下げてるじゃないですか。もの凄い下げです。寄りつきから30分ほどで4万円くらい安くなっちゃいました。447000円から始まって、406000円まで落ちたところで、おもわずマッグ株を406000円で4株買ってしまいました。


エンコードさん:そして、下げた反動で戻って上げるところで売り抜けようと思ったんですが、417000円で1株売れたものの、売るタイミングを逃してしまい、そのままずるずるとホールドしてしまって、ストップ安の397000円まで落ちてしまいました。


エンコードさん:406000円4株買い→417000円で1株売却、残り3株ホールド、という形になってしまいました。


エンコードさん:もうちょい早く売るべきでしたね。デイトレは慣れてなかったので、失敗してしまいました。評価損を-28182円も出してしまって、風車さんには悪い事したかなと、反省してます。


エンコードさん:ついでにバンダイナムコ株(1633円で買い)を1744円で売っておきました。なのでこちらは+10156円の利益確定となりました。


エンコードさん:これで10月の収支は、+338189円(含み損含む)に確定しました。今月はマッグに始まりマッグに終わるって感じでしたね。ARIAカンパニーの火星猫社長さんに感謝しないといけませんね。




エンコードさん:今日はデイトレについて経験したので、明日もデイトレで頑張っちゃおうかな!ではみなさんまた明日~。


+今日の取引+

マッグガーデン4株 406000円(4株購入)→417000円(1株売却+10124円)
                          →397000円(3株ホールド含み損-28182円)


バンダイナムコ株 1633円(100株購入)→1744円(100株売却+10156円)
           



+現在の持ち株+

[3720]マッグガーデン3株(406000円で仕込み) 今日の終値397000円 -2.31%



+損益+

9月 -110290円
10月 +338189円(含み損含む)


★このブログに一票、カブログに行く

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

わたしは大阪の高校生です。

株投資のブログを運営しています♪

口座は開設したのですが

まだ株取り引きはしていないです(==;

現在勉強中です(・_・。)

もしよかったらうちのブログを

覗いてみてください(^ー^*)


http://blog.livedoor.jp/uehata_success/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

