

11/4の取引@アニ株

◇◆11/4の取引@アニ株◆◇


エンコードさん:みなさんこんにちは~。今週も終わってしまいましたね。時間の流れははやいものです。


エンコードさん:今日の取引は、[3720]マッグガーデンをホールド、のままでした。5000円ほど下げたのですが、ここはホールドで行こうと風車さんに言われたので、ホールド継続です。


エンコードさん:最近、株取引のある平日が待ち遠しくなってしまいました^^;株は面白いですね。先がまるで読めないあたりが面白いです。これは、たくさんの人の意志が飛び交ってるからでしょうね。自分と相手があって、駆け引きとなるから面白いのだと思います。


エンコードさん:ではみなさん、また来週~。




+今日の取引+

[3720]マッグガーデン5株 ホールドのまま


+現在の持ち株+

マッグガーデン5株 平均単価396237円 今日の終値 380,000円(前日比-5000) 損益-82,130円 -4.14


+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -53948円(含み損含む、-82130だけど-28182を10月分に織り込み済みの為-53948円)

★このブログに一票、カブログに行く

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

