

11/7の取引@アニ株

◇◆11/7の取引◆◇

エンコードさん:みなさんこんにちは~。今日は日経がちょっとだけ下がりましたね。こういうのを調整局面というのでしょうか。私がメインに買ってる株はディフェンシブ銘柄っぷりが頼もしいアニメ関連株なので、こういう局面が一番やりやすいです。


エンコードさん:今日は[3720]マッグガーデン株をそのままホールドしただけでした。終値は365000円となって、前日比-15000円も下がってしまってちょっとショックです。明日上がることを期待しましょう。


エンコードさん:それではみなさん、また明日~。



+今日の取引+

[3720]マッグガーデン5株 ホールドのまま


+現在の持ち株+

マッグガーデン5株 平均単価396237円 今日の終値 365,000円(前日比-15000) 損益-157,130円 -7.93


+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -128948円(含み損含む、-157,130だけど-28182を10月分に織り込み済みの為-128,948円)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

