

11/8の取引@アニ株

◇◆11/8の取引@アニ株◆◇


エンコードさん:みなさんこんにちは~。さっそく今日の取引について報告しますね。


エンコードさん:今日も[3720]マッグガーデン株をホールドのままでした。終値で375000円、+10000円になってくれたので、含み損が50000円減ってくれました。


エンコードさん:やっぱり日経が調整局面に入ってくれるとアニ株は強いですね。ディフェンシブ銘柄はこういう時に頼もしいですね。というか、日経上げた時はやっぱり素直に日経連動型の株買おうと思います^^;


エンコードさん:それではみなさん、また明日~。





+今日の取引+

[3720]マッグガーデン5株 ホールドのまま


+現在の持ち株+

[3720]マッグガーデン5株 平均単価396237円 今日の終値 375,000円(前日比+10000) 損益-107,130円 -5.40


+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -78948円(含み損含む、-107,130だけど-28182を10月分に織り込み済みの為-78,948円)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

