

11/10の取引@アニ株

◇◆11/10の取引@アニ株◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、初めまして。私はベリファイといいます。14歳の幼女です。エンコードさんは今日の失態の責任を取って、部屋に引き籠もってしまいましたので、替わりに私のほうから今日の取引について報告差し上げます。


ベリファイちゃん:今日はショッキングな取引でした。エンコードさんは、昨日自分から「こういうときはディフェンシブ銘柄のアニ株が頼りになりますね。手を出したことのない株を買えるような局面じゃないかな。エヘ。」とか言ってたくせに、なにをとち狂ったのか、[3720]マッグガーデン株を平均単価373,600円で投げ売りし、こともあろうに[8411]みずほFGなんていう、今一番やばい銀行株を2株も買ってしまいました。


ベリファイちゃん:エンコードさんは気が狂っていたのでしょう。マッグ株を全力で投げ売りしたお金で、[8411]みずほFGを平均単価841,000円で全力買いし、見事にみずほFGは暴落、826,000円で損切りするという失態をやらかしました。-32100円の損失となりました。


ベリファイちゃん:なおかつ、投げ売りしたマッグ株は爆騰。一時389,000円まで上げました。日経が調整局面のときにはほんとアニ株は強いですね。エンコードさんは何を考えて投げ売りしたんでしょうね。


ベリファイちゃん:みずほを損切りした後、エンコードさんは呆然とした顔つきで、角川HDを全力で買ってザラ場を眺めていました。後場にはいって2時間半、ロボのように微動だにせず、ただ、画面の一点を見つめていました。傍目から見て、完全に逝っちゃってました。かわいそうに。


ベリファイちゃん:平均単価3740円で買った角川HD500株を終了直前の2:59に3760円で売ったみたいです。+7900円となりましたが、焼け石に水です。エンコードさん、あわれ。


ベリファイちゃん:そういうわけで、今日は大損害を出してしまったようです。数字的には、前日比にして-20255円と、たいした事はないように見えるのですが、今まで立てた作戦を突如放棄して、こともあろうに銀行株で大損こいて、なおかつアニ株は爆上げなのですからたまりません。エンコードさんは精神的に逝っちゃったんです。なので部屋に引き籠もってしまったんです。


ベリファイちゃん:明日の取引開始までにエンコードさんの精神が回復しているかは、明日になってみないと分かりません。明日も引き籠もってるようなら替わりに私が取引を行っておこうと思います。


ベリファイちゃん:というわけで、報告は以上で終わりです。私はエンコードさんとはネットを通じて知り合った唯一のネッ友ですから、これからちょくちょくここのブログにも来て、盛り上げてあげようと思います。では、今日はこのへんで失礼しようかと思います。みなさんのご武運をお祈りしつつ・・・




+今日の取引+

[3720]マッグガーデン396,237円X5株→373,600円X5株=-113,185円(手数料2000円含む)

[8411]みずほFG841,000円X2株→826,000円X5株=-32,100円(手数料2000円含む)

[9477]角川HD374,000円X500株→376,000円X500株=+7,900円(手数料2000円含む)


+現在の持ち株+

なし


+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -109,203円(-137,385だけど、-28,182を10月分に織り込み済みの為-109,203円)


★このブログに一票、カブログに行く

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

