

11/13の投資判断@アニ株

◇◆11/13の投資判断@アニ株◆◇


ベリファイちゃん:日曜ですけど、こんにちは。14歳だけど幼女のベリファイです。先週はエンコードさんの気が狂ってしまって、たいへんな損失を出してしまいました。そのため、お上のほうから、[3720]マッグガーデン株を当分の間holdしろ、との命令が来てしまいました。


ベリファイちゃん:よって、しばらくは[3720]マッグガーデン4株をholdになります。資金を出している風車さんからの指令なので、逆らえません。


ベリファイちゃん:月曜は、余った資金30万円ほどで、私が投資の練習でもしようと思います。


ベリファイちゃん:それでは、今日はこの辺で失礼しようと思います。ではでは。



+現在の持ち株+

[3720]マッグガーデン382,000円X4株 今日の終値384,000 +2,000円 損益+8,000円 +0.52%(含み益)


+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -145,503円(-173,685だけど、-28,182を10月分に織り込み済みの為-145,503円)



★このブログに一票、カブログに行く

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

