

11/14の取引@アニ株

◇◆11/14の取引@アニ株◆◇


ベリファイちゃん:こんばんは、ベリファイです。さっそく今日の取引についてご報告いたします。


ベリファイちゃん:今日は、予定通りに[3720]マッグガーデン株をホールドのままでした。当分はホールドしないといけませんので、残ったお金で、バンダイナムコ株を1619円で100株遊びで買ってみました。


ベリファイちゃん:100株買っただけなのですが、1619円で買ったのはちょっと早かったかなと、反省。バンダイナムコ株は一時1600円を割り込んでいました。売り方がもの凄く強かったです。なので、もうちょい下がったらもう100株買うか、悩むところです。


ベリファイちゃん:それではみなさん、今日はこの辺で失礼しようと思います。ではでは。


+今日の取引(手数料・消費税含む)+

[7832]バンダイナムコ1619円X100株


+現在の持ち株+

[3720]マッグガーデン382,000円X4株 今日の終値365,000(前日比-19,000円) 損益-69,216円 -4,53%

[7832]バンダイナムコ株1619円X100株 今日の終値1,603(前日比-37円) 損益-3,700円 -0,99%


+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -218,419円(-246,601だけど、-28,182を10月分に織り込み済みの為-218,419円)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

