

11/15の取引@アニ株

◇◆11/15の取引@アニ株◇◆


ベリファイちゃん:こんにちは、ベリファイです。早速今日の取引についてご報告いたします。


ベリファイちゃん:昨日に引き続き、[3720]マッグガーデン株はホールドのままでした。当分の間、ホールドの予定となっています。


ベリファイちゃん:昨日、バンダイナムコ株を1619円で100株買ったのですが、昨日から売り方が優勢でもの凄い下げ方してまして、素人の私では先行きがまったく分かりません。持っているのは危険すぎるので、100株を1594円で損切りしておきました。実質は-2500円の損失なんですが、なぜか手数料が2100X2回分=4200円もかかってしまって、合わせて6700円の損失となりました。


ベリファイちゃん:手数料の割合が高すぎて、ちょっと効率が悪かったです。E-トレード証券のデイトレ用のアクティブプランというのに変えたのが良くなかったみたいです。投資スタイルが短期スイングなので、1日の売買というのはそんなに無く、アクティブプランは不向きだったようです。12月からスタンダードプランに戻そうと思います。


ベリファイちゃん:今日の取引は以上です。それではこの辺で失礼しようと思います。ではでは。



+今日の取引(手数料・消費税含む)+

[7832]バンダイナムコ1619円X100株→1594円X100株=-3550円


+現在の持ち株+

[3720]マッグガーデン382,000円X4株 今日の終値368,000(前日比+3,000円) 損益-57,216円 -3,74%



+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -206,469円(-234,651だけど、-28,182を10月分に織り込み済みの為-206,469円)


★このブログに一票、カブログに行く

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

