

11/16の取引@アニ株

◇◆11/16の取引@アニ株◆◇


ベリファイちゃん:こんばんは、ベリファイちゃんです。今日の取引について早速ご報告いたします。


ベリファイちゃん:寄り付きで昨日売った[7832]バンダイナムコ株を100株、1607円で買いました。そうしたところ、1610台まで快調に進んだのですが、あるところまで行くと売られたりしていて、見えない壁みたいなものを感じました。なので、結局1605円で損切りしておきました。-725円の損失です。


ベリファイちゃん:前場で-725円損をしてしまったのですが、後場に入るとバンダイナムコ株は暴落しました。もの凄い売りでした。あっという間に1600円は割れてしまって、2時30分頃に25万株なんていうとんでもない売り板まで出現しました。コロニー落としだなんて騒いでる人もいるくらいでした。25万株の売り板がもの凄い勢いで落下していきます。どんどんと売られていって、1590円、1580円、1570円台までいってしまいました。


ベリファイちゃん:1570円台でついに落下してきた巨大売り板は完全に燃え尽き、終値1580円で今日の取引は終了しました。


ベリファイちゃん:[3720]マッグガーデン株のほうは、相変わらずのホールドでした。当分はホールドの予定となっています。

ベリファイちゃん:それから、昨日、E-トレード証券のアクティブプランだと手数料が高いなんて書いてしまったのですが、約定履歴を見てみたら、手数料2000円ではなくて500円になってました。当日約定一覧のところでは手数料2000円になっていたので、手数料を勘違いしてしまいました。計算してみると、11月には21回の約定があって、アクティブプランでは手数料の総計が13,839円、仮にスタンダードプランだったとすると手数料総計は18,634円で、アクティブプランのほうが4795円もお得でした。なので12月もアクティブプランでいこうと思います。


ベリファイちゃん:今日の取引は以上です。ではみなさん、ごきげんよう。



+今日の取引(手数料・消費税含む)+

[7832]バンダイナムコ1607円X100株→1605円X100株=-725円


+現在の持ち株+

[3720]マッグガーデン382,000円X4株 今日の終値360,000(前日比-8,000円) 損益-89,216円 -5,83%



+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -238,469円(-266,651だけど、-28,182を10月分に織り込み済みの為-238,469円)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

